7/4 甘酒作り講座@つちのいち

毎月第一火曜日に開催されるオーガニックマルシェ「つちのいち

 

つちのいちでは毎月ワークショップを開催しているのですが…

7月に呼んでいただきました!

ありがたや〜

 

何やろうかな、といろいろ考えたのですが

これから夏本番!

なので「甘酒作り講座」をやることにしました

 

美味しい甘酒を作れるようになると、本当に重宝します

 甘酒のこと、あまり知らない方

 知っているけど、まだ作ってみたことない方

この機会にぜひマスターしてください〜

 

+++

 

<簡単、便利、美味しい、ヘルシー 自家製甘酒の作り方講座>

 

夏バテや美肌、整腸効果が期待される総合栄養ドリンク「甘酒」

今回ご紹介するのは、とても濃いタイプの甘酒

調味料として、甘味料として…様々な使い方ができます

 

自宅でも簡単に、たくさん作れる自家製甘酒

この機会にマスターして、ガンガン作って、常備しましょう
ほんと便利ですよ〜

 

試食&レシピつき

 

日時:7/4(火)10:30〜11:00
参加費:1000円(試食&レシピつき)
講師:MEGURIYA 加藤万晴

会場:つちのいち

   フードオアシスあつみ宿店(豊川市宿町佐平山56)

申込先:居土畑 竹田くん idobetter.organic@gmail.com

    MEGURIYA kbansei@kha.biglobe.ne.jp 0531-45-3069

2017.06.27 Tuesday  
お知らせ | comments(0) | -  

コメント
コメントする