MEGURIYA ごあいさつ

MEGURIYAは、太陽と自然に恵まれた渥美半島で、料理教室やスイーツクラスなど、料理と健康をテーマに活動しています。

 

食べ物は私達の体と心を作る「命の素」です。
・生命力いっぱいの玄米や雑穀
・自家菜園や有機農場の採れたてオーガニック野菜
・伝統製法で作られた味わい深い調味料
食べ物は宇宙、大地、大気、雨のエネルギーを過不足なく含んでいます。

これらをシンプルに、ていねいに料理すると、細胞一つひとつが喜ぶような、本当に美味しい料理ができます。

 

もし自分や家族が不快な症状や病気を抱えているなら、それは食事を変える機会なのかもしれません。

自然な食事を摂り始めると、その人本来の持つ力がよみがえります。
健康になり、美しくなります。
体は楽になり、心は明るくなり、生きることが楽しくなります。
より力強く、自分らしい人生を生きることができるようになります。

 

私達は人々が本当に健康で幸せになる食事やライフスタイルをお伝えしたいと思っています。
健康に力強く生きる人が増え、平和で公正な社会になっていく一助になることを望みます。
そして「自然に生かされていること」「今・ここを生きる」ということを伝えていきたいと思っています。

 

東三河県庁の作成してウェブブックに掲載いただきました

↓画像をクリックすると拡大します

 

MEGURIYAのエントランスから教室までの映像です

2015.09.04 Friday  
めぐりや | - | -